

渡辺直美の体重は100kgだった

渡辺直美は100kgもないと否定していたものの、最近は100kg到達したと明かした。

同じ女性芸人から関取に見えると指摘され「今(体重が)100キロいっちゃった。やばいんです。デビュー当時は70キロで…。ヒザがめちゃめちゃ痛い」体重ランキング



「デビュー当時まで痩せたいけど、そこまでは無理なので、まずは90キロに。明日からダイエット始めようかと思う」



昔はそんなに太っていても思ったよりも体重が軽いとそれほどしか体重がないのかと、サバ読み疑惑も感じていましたが、実はそれなりの体重があったということでしょうか。


昔は芸人として芸のために太るとか、痩せているとおもしろくないと言ってあえて太るよう大量に食べたりもしていたみたいですが。


テレビ番組でも期間内に数キロ太るとか、体重を何kgまで目指すという企画もやっていたようです。


年齢的な違いもあるのか、昔の写真は別人ですね。





NHKが撮影直前撤回で訴える

ミステリー作家辻村深月(みづき)さんの小説のドラマ化を巡り、撮影開始直前になってドラマ化の許諾を白紙撤回されたため、制作の中止となった。

NHKは21日、出版元の講談社を相手取り、準備にかかった費用など計約6000万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こした。

NHKは昨年11月、直木賞候補にもなった「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。」のドラマ化の許諾を同社から口頭で受けたが、脚本内容について辻村さんとの調整がつかず、今年2月に許諾を撤回されたとしている。

NHK側は「口頭での合意が正式契約であることは、業界での慣習。講談社はドラマ完成のための努力を放棄した」と主張。

講談社広報室は「原作改変が著者の意向に反していたため、合意に至らなかった」とコメント。


日刊ゲンダイを書いている講談社なのでなんだか微妙ですね。

ああいう記事を書く会社と思うとあまり良いイメージがないのですが。



ゴーヤ

ゴーヤ茶は健康にいいらしいですね。
ゴーヤ茶


前田敦子は女優向きなのか。
前田敦子


島田紳助の復帰なんてあるのか。
島田紳助


ヴィクトリアは良い香りです。
ヴィクトリア


センセーションは人気です。
センセーション



この人もたかひろとの交際が噂されていましたが。
板野友美


便秘改善。
イージーファイバー


温泉の水。
まんてんの水


九州の野菜が売れていますが。
九州の野菜


プロテインダイエットは空腹感がないですね。
プロテインダイエット


浅田真央は最近は見る機会が減りました。
浅田真央



ハーゲンダッツ、アプリコットタルトの口コミ

アプリコットタルトを食べてみましたが、オレンジっぽいようなピーチっぽいミルク風味アイスにタルトの破片のようなものが入っていておいしかったです。


アイスが濃いながら、アプリコットの果肉が入っていることによりさっぱりした仕上がりになっていました。






サーティワンのフレーバー

2012年4~6月?

オレンジチーズケーキ

チョコレートオレオ

チョコレートミントクッキーチャム

フルーツフュージョン

クリームソーダ

チョコバナナ

グレープソルベ

杏仁豆腐

クリーミーオレンジマフィン

バーガンディチェリー



漢字の杏仁豆腐は珍しいです。

スカルブDシャンプー

スカルブDシャンプーは汚れをしっかりと落とすということで、とくに夏には人気が増しますね。


スカルブDシャンプーで髪の毛が急激に増えるということでもないですが、今ある髪の毛は丈夫になり、抜け毛が減ると言われています。


意外と毛というのは髪付近の外部からでも栄養分など影響を与えられるので、育毛専用のシャンプーが良いと思います。






明治製菓ローラ マルチビタミン 150粒

明治製菓ローラ マルチビタミン 150粒

マルチビタミンはDHC、ディアナチュラ、ネーチャーメイドがありますが、だいたい水で飲むタイプで、面倒な時もあります。

明治製菓のローラ マルチビタミンは舐めるタイプなので、お菓子感覚で食べられ続けやすいです。

口に何かが入っていて空腹感を紛らわせる効果もある感じです。

グレープ味で食べやすく、小さなお子さんにも利用しやすいビタミンタブレットです。

お菓子とサプリメントが一つになった2役の商品です。



プロフィール

manimanis

Author:manimanis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
