スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「江~姫たちの戦国~」鈴木保奈美、すずきほなみ

徳川2代将軍、秀忠の正室、江(ごう)の生涯を描く大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」に鈴木保奈美さんが出演していますが、一度は芸能界を引退していました。

雑誌に登場し、テレビ復帰といつの間にか入っていたというス段階を踏んでいるでしょうか。

とんねるずの石橋貴明さんもうたばんが終了し、TBSから撤退となり、残るはフジテレビのとんねるずのみなさんのおかげでしただけとなっています。

前々から番組が減っている、鈴木保奈美さんの復帰はそろそろなんじゃないかという話はよく出てきていましたが、そんな感じdしょうかね。





とは言っても個人事務所なのでギャラがそのままに近い形で入ってくる、ギャラも芸能界ではトップクラスなのでお金には困らないことでしょう。

子供はあまり好きではないと語っていた鈴木保奈美さんも3人姉妹の母親に。

子供は皆インターナショナルスクールへ通っている。

以前は都心のマンションに暮らしていたものの、数年前に世田谷の一軒家に引っ越しているのだそう。





数年前に芸能界入りした石橋貴明さんと前妻との長女の穂のかさんが、離婚をテレビで知った、売れ無気持ちがないとはいえない、誕生日にアクセサリーをもらったと語るなど、やはり父親を意識した芸能界入りとなった様子ではあったので、木保奈美さんもテレビにはあまり出ないのかなと思っていましたが、女優業は増えそうです。


子供にもいつ前の家庭のことを言うべきか、うわさで知るのも複雑だろうしと、難しいところはあるでしょうね。


スポンサーサイト

AKB48の前田敦子の朝食は豪華、よく食べるのに太らない、まえだあつこ

AKB48の前田敦子さんは朝食が豪華ということで有名ですが、夕食レベルの量にも見えます。

紹介しているものをすべて一人で食べているのか、それとももしかして家族分で取り分けタイプで盛っているのか。





朝だけではなく他の食事も量が多い、一日5食以上のときもあるのだそう。

しかし太る様子も太ったこともないのですごいですね。

いくら食べてもベストな体重、ベストな人生を歩める体重に左右されない人生です。

忙しいとか緊張感などで脂肪が吸収されづらい体質なのか?




ハリウッド式ダエイット

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

紅白裏番組では、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」を放送した日本テレビが、平均視聴率で民放トップに。第1部(後6・30~9・0)が15・3%、第2部(後9・0~深夜0・30)が14・3%と好数字をたたき出した。


基本的に日本テレビの番組はあまり見ないのですが、ダウンタウンのガキの使いやあらへんでだけはまあまあおもしろいでしょうかね。

だいたい松本さんが企画しているのでしょう。

出演者が企画しているだけに無難に進行させている感じでしょうか。



ママタレント千秋

沢尻エリカ情報

叶姉妹情報


浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみさん(32)が米国の教会で1日(現地時間)に結婚したと所属事務所が2日、発表した。

浜崎あゆみさんは恋愛話で話題を作るという風にも言われていましたが、これからはその話題はなくなったことになるのであとはどの部分で話題を作るかでしょうね。

最近は本業の歌の部分でも取り上げられる度合いも減ったのでどの部分に注目が集まるか・・・

いとうあさこ情報

健康的ドリンクの感想と口コミ

スワロフスキーネックレス通販


関西大阪のAKB48、NMB48が登場したって

SKE48の意味はあまり分かりませんでしたが、
名古屋のSAKAEのことだそうで、今回は関西大阪のNAMBAでしょうか。

数が多すぎてややうんざりする気分ですし、
価値というものも低下するのではないかとも思ってしまいますが。

何人もいるメンバーの一人という感じにはなりませんかね。



それぞれの地区メンバーと競わせるとかそういう話題を提供
でしょうかね。

もう少し時間を空けてもよかった気はしますが。

プロ野球球団のように地域密着でしょうかね。


少し前ならAKB48もアキバの女性グループの一つ、
名前は聞いたことがあっても知名度のわりには人気は
低い方かなという印象でしたが。


テレビやスポーツ紙でもいきなり大きく扱うように
なりましたね。

その反動は出るか出ないか、短期間でパワーと使い果たして
しまうかどうか。

プロフィール

manimanis

Author:manimanis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。