

ガクトは38歳。GACKT

今まで年齢が明らかになっていなかったGACKTさんですが、年齢は38歳と公表しましたね。

マリズミゼルの時が20歳あたりで、それから12年ほど経っているとしても32歳ほどなので、だいたいそれほどの年齢かなという印象もありますね。

マリスミゼル時代には失踪経験もたしかあったと思います。

ラルクアンシェルのHYDEとは仲がいいそうですが、HYDEを先輩扱いはしていますね。

そのHYDEやエックスジャパンのヨシキも年齢は非公開なんですよね。




市橋容疑者が弁当を食べた

2週間何も食べなかった市橋容疑者ですが、弁当を食べたそうですね。食べた弁当は焼肉弁当だttのだとか。

普通なら2週間も食べずにいきなりボリュームのあるものを食べると胃がけいれんを起こしたりと異変が出るものらしいですが、市橋容疑者はそういうこともなったようですね。

市橋容疑者は身長が180センチほどあって、体もがっしりしているので、体調の異変はなかなかでないようですね。

週刊誌には伯父の話も出ていました。どうやら市橋容疑者は一人っ子のようですね。

モロゾフのレアチーズケーキ

小さい頃に友達の家でモロゾフのレアチーズケーキを食べさせてもらってからはモロゾフのレアチーズケーキが好きでよく?食べます。

モロゾフのレアチーズケーキは香ばしいバタークッキー生地のタルトの中にふんわりなレアチーズが入っていると言うものです。

生地とクリームの組み合わせがなかなかいいですね。しっとりクッキーとふんわりクリームでやわらかい仕上がりのケーキです。

時々ストロベリーソースのかかっているケーキもありますね。ジャムをつけて食べてもおいしいのかなとも思いました。




矢田亜希子(やだあきこ)が息子の誕生日にケーキを

女優の矢田亜希子さんが息子の誕生日に1万円のケーキを買っていたそうです。

1万円のケーキって一体どんなケーキでしょうね。特大サイズのかなり大きなケーキ?それとも高級材料を使ったケーキでしょうかね。

息子は2歳ということですが、父親とはもうほとんど会っていないみたいですね。矢田さんも夫が不倫関係にあって、そして逮捕されたとなるとあまり逢いたい気持ちにはなれないでしょうね。

矢田さんはこれからは女優の仕事を始めたいそうですが、うまくいくのかですね。

押尾学の父親もオーナー時代はそんなにいい結果が出せなかったとかいう風にも言われていますが、生活はどうしていくのでしょうかね。



ガーナのパンチョコレート

ガーナチョコレートを使ったパン生地を包んだお菓子があったので食べてみました。なんとなく甘みは控えめでガーナチョコレートともわからないような味でした。

はちみつが入っていると言うことですが、そんなには味はしないんですよね。チョコレートお菓子というよりもスナックでした。

おいしいかと言えばちょっと普通かなというか、そんなにおいしいという味でもありませんでした。チョトスの方がおいしい気がします。

ヴィクトリアシークレットが人気。アメリカのボディバター

現在アメリカではヴィクトリアシークレットのボディバターの人気が高いですが、日本でも平子理沙さんらが使用していて、モデル、タレントにも人気ということで話題になっています。

ボディバターと言えばボディチョップと言うイメージだったのですが、他にもあったのですね。

ヴィクトリアシークレットのボディバターはクリームがしっとりとしていて、乾燥する季節にも肌を包んで乾燥はさせませんし、しっとりとしあがるようになっています。

香りもとてもいいものです。



探偵・癸生川凌介事件譚 ~仮面幻影殺人事件~の口コミ

時々ニンテンドーDSソフトを少しずつやっているのですが、おもしろかったのが探偵・癸生川凌介事件譚 ~仮面幻影殺人事件~という長い名前のソフトです。

癸生川凌介の探偵事務所の助手と主人公が事件を解明していくのですが、話の始まりが神戸の事件にそっくりなことから始まるんですよね。

なんどか急展開もありますが、犯人はあの人だとも思いませんでした。コンピュータを使った内容で、なかなかおもしろかったです。

ゲームで起きたことが現実でも起きるという不思議な出来事があり、それが過去に起こった事件と関係あるのではないかという話です。



探偵・癸生川凌介事件譚 ~仮面幻影殺人事件~

古閑美保(こがみほ)の今年の成績は・・・

女子ゴルファーの古閑美保さんですが、去年は賞金女王になったものの、今年は予選落ちなどあまりいい成績ではないみたいですね。

今は宮里藍さんがどうやら賞金女王に近づいていているようですね。それにしてもゴルフは賞金金額が高いスポーツですね。

1年だけでも1億円を行く時がありますし、その他の年でも5000万ほど届きそうですしね。

年収1000万円の人が40年働いても4億円ですからね。すごいです。


【09 NEW】【日本仕様】【古閑美保プロ使用ウェッジ】【非売品マーカープレゼント】【オマケ付...

ゴディバのチョコレート、チョコレートセット

ゴディバのチョコレートは人気のあるチョコレートですね。よくギフトなどプレゼントで買われることが多いチョコレートです。

親戚もゴディバのチョコレートをもらっていましたが、やはりプレゼントなのですね。



ゴディバのチョコレートはトリュフが人気ですが、とろっとしてカカオが香ばしいチョコレートです。

神田うのさんもよくチョコレートを食べるそうで、それぞれデザインが違うチョコレートをいつも持ち歩いていますが、小分けされたチョコレートっておいしそうですね。

ファーストキッチンのチーズベーコンエッグバーガー

ファーストキッチンのバーガーをまた食べました。そんなに店舗もないので近くに行った時にはついでに買うことが多いです。

チーズベーコンエッグバーガーですが、チーズの味とたまごがバーガーと合っています。ベーコンはそんなに好きではないのですが、ベーコンがないとそれはそれで物足りないものとなるのでしょうね。

この前はダブルを買ったのですが、今回は安いシングルにしました。タルタルソースも入っていておいしいです。

今はカップスパゲッティのようなものも販売されているようですね。



プロフィール

manimanis

Author:manimanis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
