

ウエンディーズが売り上げ急増

閉店すると発表したウェンディーズですが、週末には駆け込み客殺到という記事が出ていました。

ウェンディーズバーガーが売り切れなったそうです。

実は自分もウェンディーズがなくなるということを聞いて、買いに行きました。今までおいしいと聞いていたので、食べたいと思いながらもなかなか買いには行けなかったからなんですよね。

一度、最後に食べてみたいと思って買いました。店舗によってはお客さんが多いところもあるんですけどね。駅前にあるということはあまりないので、知名度の面ではマクドナルドなどよりはないという感じでしょうかね。

何店舗か残して欲しいとか、店舗を移動させれば続けられそうと思いながらも、そこまでやるほど利益は摂れないのかもしれませんね。

パティの牛肉はビーフの味がして、ボリュームもあっておいしかったです。


ゴルフは収入の高いスポーツ

今年の女子ゴルフは横峰さくらさんが賞金女王になりましたが、2位でもたしか1億円台なんですよね。

あまり注目が高くはない順位でも5000万円ほどあるみたいです。

女子ゴルフが注目されてから、ゴルフがこんなに収入が高いスポーツだと知りましたが、まさかこんなに高かったとは。

女子でゴルフをやっているという人はそんなにいないですしね。今は男女ともにですが、昔は男性からの注目が高かったのでしょうか。

グラタンとスパゲッティーの冷凍食品

グラタンとスパゲッティが一緒になった冷凍食品がありましたが、なかなかおいしかったです。

スパゲッティなのにソースが多いですし、グラタンのマカロニではなくスパゲッディということで、弾力性があり、ボリュームもあるように感じました。

マカロニではご飯代わりには感じませんが、スパゲッティだとご飯という感覚ですしね。

冷凍食品は最近はさらに安くなっていますね。不景気であまり売れないから割り引きしているのかなとも見えました。

だいたい冷凍食品は景気が悪い時は安くなるみたいですね。冷凍できるし無駄になることがあまりないのかもしれません。

キャスキッドソンのバッグ

人気のあるキャスキッドソンですが、バッグだけではなく他に折りたたみ傘などもあるんですね。

バッグや財布などでは人気のあるブランドというのがありますが、傘にはこれと言ってない場合も多いので、有名ブランドやメーカーの傘というのは貴重な存在でもあります。

キャスキッドソンは若い人から、年齢の高い人までに人気のあるブランドです。

イギリス生まれのブランドなので上品なデザインで、しっかりしたつくりが特徴です。



アメリカのキャンディー

クリスマス前ということで、海外やアメリカのキャンディーを見かけることが多くなりました。

アメリカではクリスマスの時期が一番盛大になるそうですね。

アメリカのキャンディーはおもしろく工夫されたものもありますし、風味もユニークで楽しく食べられますね。





アメリカで最も親しまれている チョコ味のソフトキャンディー◆TootsieRoll ミジーズ(キャン...


ロリートリュフチョコ、アイスの形をしたチョコレート

ロリーのトリュフチョコレートはアイスの形をしているおしゃれなチョコレートですが、味の方もおいしかったです。

アイスをイメージしていて、チョコレートの中にはトリュフチョコレートが入っています。ミルクチョコレートとホワイトチョコレートが入っていて3つのチョコレートの組み合わせがさらにおいしさを増しているものでした。

イギリスのチョコレートですが、イギリスは食べ物がおいしいくないとも言われている中で、このチョコレートはおいしかったです。

クッキークリームです。




アイスキャンディのようなチョコレートバーです。【冬期限定品】ココアデリ ロリートリュフク...


モロゾフのチーズケーキ

横峰(よこみね)さくらが賞金女王

女子プロゴルフでは横峰(よこみね)さくら選手が賞金女王になりました。意外と初めての賞金女王なのですね。

横峰さくらさんと言えば父の良郎さんも注目されることが多かったですが、国会議員になってからはゴルフを始め、表に出ることも少なくなりましたね。

ゴルフは賞金では1億を超えたりそれに近いものを年間で獲得できる場合もありますが、それまでの遠征費などの費用もなかなかかかるので、誰でもできるというスポーツでもないそうですね。

横峰さくらさんは賞金女王は初めてなものの、それまでは1億円に近い賞金、千万単位の賞金は獲得できていたようです。





去年は古閑美保が賞金女王

押尾学(おしおまなぶ)が再逮捕

元俳優の押尾学が再逮捕されましたね。押尾学は疲労感のある表情でしたが、警察の聴取にはあまり協力的ではなかったそうです。

GPS機能がある携帯電話を渡されていながらも居場所も偽ったりとしたので印象もさらに悪くなっていたそうで、ホテルを出てきたところで再逮捕されたようですね。

事件の大きさに苦しんでいると言うよりも、今までの自由な生活がなくなることに苦痛を感じているのかもしれませんね。

矢田亜希子も離婚したとは言え、強行的に結婚した雰囲気でもあるそうなので、矢田亜希子自身芸能活動は難しいのかもしれませんね。

人の死亡に関わっていますし、CMは無理でしょうし、ドラマにしてももしかしたらスポンサーから拒否されるかもしれませんね。

タイガーウッズの不倫騒動

プロゴルファーのタイガーウッズに不倫騒動が起きていますが、そもそもタイガーウッズが不倫をしていないと思う人の方が少ないんじゃないかとも思ってしまいますね。

タイガーウッズのように知名度もある人に近寄ってくる女性も多いでしょうし、それだけ可能性はあるわけですしね。

生き物の仕組みからして、人間とは言えそれを制御するのは難しいんじゃないかなと思います。

アメリカは浮気や不倫などにはきびしいそうですね。ヨーロッパであればそんなに気にしないそうですが。タイガーウッズは愛妻家に見られていたそうです。




プロフィール

manimanis

Author:manimanis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
