スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党政権やばい?

民主党も信念のようなものがない暴走気味の政権となってしまいましたね。

以前民主党を支持していた人々ももう離れていっていますし、民主党ももう少し危機感を持った方が自分のためではないでしょうかね??

一度政権を取っただけではまだまだ勉強不足、長続きはしないと言った感じでしょうか。

かと言って自民党のイメージもよくはないですし。

民主党に全く危機感が見えないのも自民党のせいか?!

スポンサーサイト

資生堂【MAQuillAGE】マキアージュコンシーラースティック 無駄なく肌造り

【資生堂】【MAQuillAGE】マキアージュコンシーラースティック 

スティックタイプのコンシーラーは直接肌に塗れるので手を使ったりリキッド液でベタベタになってしまうこともなく使いやすいです。

顔に塗ってそのままスポンジで伸ばせばきれいな肌に仕上がりますししっかりと肌を覆い、赤みやそばかすシミなどを見えなくします。



その後パウダーやファンデーションなどで均等にすればほとんど仕上がっていますし、なかなか化粧崩れもしないので安心です。

コカコーラ ジョージア まろやかミルクのカフェラッテはよく売り切れに

コカコーラ ジョージア まろやかミルクのカフェラッテは自販機でもよく売れていますね。

売り切れになっていることが多いです。

コカコーラ ジョージア まろやかミルクのカフェラッテは砂糖とミルクが多めなので甘めドリンク感覚で飲むことができ、コーヒーのおいしさを引き立てています。



朝は頭がボーっとするとか、頭が冴えないということも多いので糖分を摂るとよいです。



タニタの本

タニタは体重計などを扱っている会社ですが、食堂が話題になりました。

タニタでも肥満の社員はいたようですね。

やはり本で話題を作ることもセールでは大事なのかもしれませんね。

コントレックス

コントレックスはミネラルが豊富な水として人気があります。

今は水もペットボトルで買うことが多い時代になりました。

ケガ人続出のTBS

TBSはケガ人続出させていますね。

元々は家族や人間をテーマにしたドラマを放送していた局なのになぜこんなに変わり果ててしまったのか・・・

他局のバカ騒ぎなバラエティー番組にシフトしようとして失敗している気が。

同じような番組を作っても見ないわけですし違う得意分野を伸ばして行った方がいいんじゃ???



治一郎(じいちろう)のバウムクーヘン通販

明治プロテインダイエット通販口コミ

スラーリダイエットドリンクの口コミ通販


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

紅白裏番組では、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」を放送した日本テレビが、平均視聴率で民放トップに。第1部(後6・30~9・0)が15・3%、第2部(後9・0~深夜0・30)が14・3%と好数字をたたき出した。


基本的に日本テレビの番組はあまり見ないのですが、ダウンタウンのガキの使いやあらへんでだけはまあまあおもしろいでしょうかね。

だいたい松本さんが企画しているのでしょう。

出演者が企画しているだけに無難に進行させている感じでしょうか。



ママタレント千秋

沢尻エリカ情報

叶姉妹情報


サンスポの記事は酷い

サンスポの記事は人の不幸を不幸とも思わないような、人とも思わないような論調ですね。

こういう記事を書くグループというのは実際には深刻そうに扱っているニュースも深刻とは思っていないということでしょう。

メディアにとっては売れない、テレビを見ないのが一番の痛手なので読者、視聴者ももっと賢くなった方が自分たちのためでもあるでしょう。

サンスポの記事

サンスポの記事は悪ふざけなところが多いですね。

東スポ並におもしろおかしく書いて売り上げを伸ばすという思惑か・・・

それにニュース記事も公平性もなく特定の記事をクリックさせて記事ランキングの上位に入れ込もうとしている印象が・・・

サンスポとスポーツ報知の記事はとくにひどいですね。

そう思っている人が多い様子でした。

まともな人が多いのだと喜んでいいのか。

浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみさん(32)が米国の教会で1日(現地時間)に結婚したと所属事務所が2日、発表した。

浜崎あゆみさんは恋愛話で話題を作るという風にも言われていましたが、これからはその話題はなくなったことになるのであとはどの部分で話題を作るかでしょうね。

最近は本業の歌の部分でも取り上げられる度合いも減ったのでどの部分に注目が集まるか・・・

いとうあさこ情報

健康的ドリンクの感想と口コミ

スワロフスキーネックレス通販


プロフィール

manimanis

Author:manimanis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。