

東尾修さんの本当の心境は?あまり心のうちをみせない?

ゴルフで東尾修さんと理子さんのツーショットがありました。

理子さんは父は表に出てくるときは険しい顔をしているけど、
家の中では笑顔だし婚約も祝福してくれたと言っていましたが、
修さんはおめでとうなどの言葉は言っていないなど、
どちらが本当なのか分かりませんね。

父にとったら恋愛話や結婚話をテレビのネタにされているのが
気になるそうですね。

プロポーズの言葉はテレビ向けではないものもあったそうなので、
その部分はまあいいかとも思っているそうです。

今は東尾修さんがコメントをすると少し重苦しい空気になりますね~


東尾修さんも使い出したスカルプシャンプー


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

manimanis

Author:manimanis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
