スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独立問題水嶋ヒロと歌手・絢香

独立問題が連日報じられている俳優・水嶋ヒロと歌手・絢香夫妻について、絢香がすでに所属事務所の研音を昨年末の時点で退社していた。

別に絢香さんが退社していようとしていなかろうとあまり関係ないんじゃないかという感想でしょうかね。

退社していたからと言ってえーとか何か思うこともないような。

事務所も新人にはかなり投資しているので途中でいなくなれば大変だろうと思う方が強いです。

これから他のタレントにもこういうことが続くのは困るという心境があったのではないでしょうかね。

結婚となればスポンサーなど関係者に事前に相談報告しておくことが常識ですし、経歴の長い芸能人でさえ調整して期間を経て結婚するわけですから、実は結婚していたなんてとんでもない状況だったのではないでしょうかね。

事務所の立場を見れば結婚の対処に終われ、投資してきた人物の稼ぎがなくなるなど大変だなと思います。

これを他のタレントにもまねされると大変でしょうね。

購買対象だったファンも離れていると言われる中で水嶋さんはどれだけ仕事を得られるかがポイントですかね。

未婚ならまだしも既婚でジャニーズのような事務所の後ろ盾もないわけですしね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

manimanis

Author:manimanis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。