

日東紅茶のフレバリーティーバラエティーセットはお得

日東紅茶はよく名前を聞く紅茶であり日常的な紅茶ですね。

バラエティーセットもありレモン、アップル、マスカット、ブルーベリー、アプリコット、ストロベリーなど種類が豊富なので気分を変えながら飲むことができて時間を楽しめます。

購入された方の口コミでも好評でした。

そんなには価格は高くないのに種類が味わえるのはお得です。




アップルティーはもぎたてりんごのやわらかな甘酸っぱさ
レモンティーはレモンピールをプラスした本格的な味と香り
ブルーベリー&ラズベリーティーはダブルベリーの鮮やかな酸味
シトラス&ピーチティーは南国の楽園へ誘うように溶け合うふたつの香り
キャラメル&ストロベリーティーはスイーツに囲まれたような幸せな香り
ホワイトワイン&マスカットティーは気持ち華やぐ大人のダージリンテイスト

おやつや休憩の時間にクッキーと一緒に。

お昼の時間のパンと一緒に。

普段よりも食べ物がおいしくいただけます。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

manimanis

Author:manimanis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
