スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日清のニッチン食堂の感想と口コミカルボナーラやたらこなど

最近は生麺が乾燥麺になり、電子レンジで作れる麺が増えていますがどちらかと言えば時間短縮や無駄を極力削減した感じでしょうかね。

日清のニッチン食堂というカルボナーラやたらこなどパスタがありますが、生麺と同じできあがりで食べられると思ったもののやや違うできあがりでした。

個人的にはやはり生風なパスタがおいしいという感想です。

日清食品の他のパスタやゆでて食べるタイプの方がおいしいです。

火も使わずに電子レンジの短時間で仕上がるということを重視したのだと思いますが、その分はやり味は定番のものには届かずでしょうかね。

カップやきそば風な食感でパスタソースを使ったやきそばのような感じです。



やはりカップやきそば風麺はやきそばとして食べるのが合っていますし、ニッチン食堂は日清の中ではそんなには評価は高くない麺類でしょうかね。

カルボナーラやたらこなどの味があります。

日清でも電子レンジ用の麺類は増えているので力を入れている状態でしょうかね。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

manimanis

Author:manimanis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。