スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり秋元康のお気に入り?AKB48の前田敦子:まえだあつこ

AKB48の前田敦子さんはもしも高校野球のマネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだらの映画にも出て、その主題歌も歌うということになりましたが、以前から優遇されているメンバー、秋元康さんのお気に入りとも言われていたようですね。



たしかに大島優子さんに比べると同じほどの人気を考えればAKB48の前田敦子さんの方が仕事は多いかなという印象も。

小田茜さんに似た顔の整った人物で、おニャン子クラブ時代目指していた優等生、真面目、清純的というのが当てはまる雰囲気でしょうか。

反対に大島優子さんは言葉遣いや振る舞い等は清純派ではないですし、そこまでお気に入りでもないということでしょうかね。



AKB48は水着や下着姿も多いようなので、それが嫌な人にとっては入るのが困難なグループでもあるでしょう。

AKB48自体メインの方以外は普通の女子高生のような、少女のような風で、美形はそこまで多くないでしょうかね。

やはりそういう中だからかAKB48の前田敦子さんは特別に美形な印象もあります。

メンバーの中では目立つ存在ですね。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

manimanis

Author:manimanis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。