スポンサーサイト


マエケン前田健太(広島東洋カープ・投手)が熱愛騒動について語る

投手3冠で沢村賞を獲得したマエケン前田健太(広島・投手)ついに沈黙を破る

しかし今年は8試合に登板して2勝3敗、防御率3.68被本塁打6はリーグワーストタイとなかなか勝てない状況に。

「真っすぐが思ったところに投げられないんです。リリースポイントが早くなって、雑な投げ方になってしまっていた。真っすぐがうまく投げられないと、変化球が生きてこない。何もかもうまくいかなかったですね」



「とにかくコントロールですね。狙ったところに投げられない。中に入ってホームランや長打を打たれるケースが多いんです。スライダーで空振りが取れなくなった。真っすぐのキレとコントロールが原因ですね」

「(今年の嫌なバッターは)(巨人の)阿部(慎之助)さん。とにかく三振してくれない。逆方向にも打ってくるし、キャッチャーというのも読み合いがあるから余計にイヤですね」

キャンプ中にグラビアアイドルの相原ななとの外泊の真相は?

「あっちにだまされたんですよ」

「アレは女の方が『遊びでもいいから』とガンガン来たから。お互いに遊びだと分かって会ったのに、急に本気みたいなこと言ってきた。



「宮崎県の日南)キャンプに『行きたい、行きたい』って何度も言うから仕方なくええよと言っただけ。実際に会ったのもあの1回だけ。ほかに沖縄と広島は断っていた。日南のあんな小さな公園で激写されるとは思わなかった。」

売名行為だったのかの質問には「そうでしょ~。女の人は怖いですよ。もうしばらくいいです、ああいうのは。おとなしくしてます」

ゲンダイネット引用

男女の違いか賛否両論あり、一方的に相手を悪く仕立てるのは良くないや、がんばってほしい応援しているなどの声が。



元々は前田健太投手には違う本命の恋人がいて、ちゃんとした恋人もいるとブログに弁明したら傷ついたという風に抗議があったのだとか。

もし本当に1回しか合っていないのなら、女性の方もよく恋人のように振舞うことができたという印象はありますね。

話題づくりだったのか、それとも前田健太投手が好みだったのか。

事務所は交際には反対というわけでもなく、被害に遭ったと加担していたのでやはり売名なのでしょうかね。

前田健太投手も一気に知名度が上がり、年俸も上がり、女性が集まってくる年だと言われていましたが。


今年のスタートは広島は1、2位あたりだったものの、交流戦では10連敗とこれまでの努力が無駄になりそうなほどに。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

manimanis

Author:manimanis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
