

渡辺直美の体重は100kgだった

渡辺直美は100kgもないと否定していたものの、最近は100kg到達したと明かした。

同じ女性芸人から関取に見えると指摘され「今(体重が)100キロいっちゃった。やばいんです。デビュー当時は70キロで…。ヒザがめちゃめちゃ痛い」体重ランキング



「デビュー当時まで痩せたいけど、そこまでは無理なので、まずは90キロに。明日からダイエット始めようかと思う」



昔はそんなに太っていても思ったよりも体重が軽いとそれほどしか体重がないのかと、サバ読み疑惑も感じていましたが、実はそれなりの体重があったということでしょうか。


昔は芸人として芸のために太るとか、痩せているとおもしろくないと言ってあえて太るよう大量に食べたりもしていたみたいですが。


テレビ番組でも期間内に数キロ太るとか、体重を何kgまで目指すという企画もやっていたようです。


年齢的な違いもあるのか、昔の写真は別人ですね。




コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

manimanis

Author:manimanis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
