スポンサーサイト


山口百恵さんの子供2人ともが芸能界に

山口百恵さんの子供が2人とも芸能界へ
入りましたね。

それぞれ長男はももえさん似、次男は友和さん似で
それぞれ似た方の親が進んだ道に自分達も進みましたね。

顔だけではなく才能も合わせるように引き継いでいるのですね。




山口百恵さんは芸能界に関してはそんなにいい思いは
ない様子で、芸能メディアに追いかけられた時には
芸能界に入ったことを後悔しないためにももう放っておいて
ほしいと言ったみたいですね。

それだけにももえさんは子供の芸能界入りはあまり乗り気では
ないのではないかとも思っていました。

なんとなく子供は普通の道に進むように育てているのかなという
風にも見えていました。

ももえさんが人気歌手だっただけに、三浦友和さんは
山口百恵の夫という見られ方をされてしまいますね。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

manimanis

Author:manimanis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
