

探偵・癸生川凌介事件譚 ~仮面幻影殺人事件~の口コミ

時々ニンテンドーDSソフトを少しずつやっているのですが、おもしろかったのが探偵・癸生川凌介事件譚 ~仮面幻影殺人事件~という長い名前のソフトです。

癸生川凌介の探偵事務所の助手と主人公が事件を解明していくのですが、話の始まりが神戸の事件にそっくりなことから始まるんですよね。

なんどか急展開もありますが、犯人はあの人だとも思いませんでした。コンピュータを使った内容で、なかなかおもしろかったです。

ゲームで起きたことが現実でも起きるという不思議な出来事があり、それが過去に起こった事件と関係あるのではないかという話です。



探偵・癸生川凌介事件譚 ~仮面幻影殺人事件~

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

manimanis

Author:manimanis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
