スポンサーサイト


ウエンディーズが売り上げ急増

閉店すると発表したウェンディーズですが、週末には駆け込み客殺到という記事が出ていました。

ウェンディーズバーガーが売り切れなったそうです。

実は自分もウェンディーズがなくなるということを聞いて、買いに行きました。今までおいしいと聞いていたので、食べたいと思いながらもなかなか買いには行けなかったからなんですよね。

一度、最後に食べてみたいと思って買いました。店舗によってはお客さんが多いところもあるんですけどね。駅前にあるということはあまりないので、知名度の面ではマクドナルドなどよりはないという感じでしょうかね。

何店舗か残して欲しいとか、店舗を移動させれば続けられそうと思いながらも、そこまでやるほど利益は摂れないのかもしれませんね。

パティの牛肉はビーフの味がして、ボリュームもあっておいしかったです。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

manimanis

Author:manimanis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
