

交流戦はすでにパリーグが勝ち越し

交流戦はパリーグチームが優勝しているものの
総合の勝ち負けではそんなに大差がありませんでしたが、
残り試合20の時点ですでにパリーグの勝ち越しが
決定しているそうですね。

今年はセリーグはひどい試合が多いような気もしますが、
優勝から遠ざかっていると勝つための試合ができなくなる
そうですね。

人間の生活でもそういう習慣が将来に実を結んでいる感じですかね。

いきなり努力で結果が出るわけでもないですしね。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

manimanis

Author:manimanis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
