

株取引、税金引き上げ?

株取引はインターネットが普及してからは
活発に行われるようになりましたね。

マイナスになることもありますが、
利益が出れば保有数がそんなになくても数万円、
大量に持っていれば数十万、数百万、数千万にもなりますね。




一度にこんなに儲けることも可能なのかという感じですが。

そういう比較的短期間で多くの儲けもできる株ですが、
株の税金を引き上げることも検討されているようですね。

まあリスクはあるものの短期間で嫌な思いもせずに
稼げるのですからそれなりの税金は徴収してもいいと思いますが。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

manimanis

Author:manimanis
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
